ご不快をおかけしたいへん申し訳ございません。 昨年10月3日にも同様のご指摘を「よくするカード」で受けていました。
このようなことがないよう、 対策として、至急湯のみを購入し@A実行します。 @ローテンションどおり毎日漂白をする A急に人手がたりなくなったりして、@が滞った場合は 購入した予備の湯のみを使用し清潔な状態を保つ
ご指摘の汚れは茶渋による黄ばみのことだと思います。 1晩漬け込み漂白をしないと落ちません。
きちんとローテーションで漂白ができていれば、 今回のようなご迷惑はおかけしませんでした。
10月以降ローテーションを守って漂白していたのですが、 1月以降病気欠勤が多く、手が回らずおざなりになっていました。
今後、どのような事態がおころうが、 きちんと衛生的で清潔なサービスができるように致します。
|