【0881】長くてすいません

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
長くてすいません

<< 【0881】 ちゃりんこ

「スタートアップ講習会」というのは、生協のノートPCを買わないと参加できないのでしょうか?  
あと、パンフレットにある、「学内でのサポート」というのは具体的にはどういったもので、やはりそれは生協のパソコン購入者のみということなのでしょうか?

-2006/03/20 16:39:03- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:長くてすいません

<< 【0883】 中尾

ちゃりんこさん、こんにちは。

M−Project 中尾(工学部3年)です。
私たち、M−Project(燃えるプロジェクト)メンバーでパワーアップ講習会を計画・運営しています。その関係で生協パソコン選定もしています。

スタートアップ講習会は、生協パソコンについているもので、生協パソコンを用いて講習を行います。
ですので、ご購入者以外の方は受講できません。ご了解ください。
パワーアップ講習会は、いくつか条件がありますが、生協パソコン以外の方も受講できます。無線LAN搭載、Word、Excel、PowerPointが入っていることが条件です。

学内でのサポートですが、「最近調子が悪い」、「ウィルスに感染したようだ」、「壊れてしまった」、「操作がわからない」、「無線LANにつながらなくなった」、「機能について知りたい」など、生協パソコンを使って起こることに対応いたします。
4年間、卒業までしっかり使えるよう、サポートします。
何かあったら、まず生協へご相談ください。
生協のお店は各キャンパスにありますので、気軽にご相談いただけます。
またメールでの相談サービスもあります。

生協パソコン以外の場合、修理などは受付できます。
また、その他のサービスも受けることができますが、一部有料となるものもありますし、
機械に依存する操作方法などについては、お答えできないこともあります。

ですので、もしパソコン購入をお考えなのでしたら、生協パソコンをつよくお奨めします。

パワーアップ講習会にもぜひお申し込みください。
一緒に勉強していきましょう。

-2006/03/20 17:50:58- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]