| 注文した品についてメールで納期の問い合わせをしたところ、3日ほど経っても返信がありませんでした。あまりに遅いので
 電話で問い合わせたところ、納品は1ヶ月先だと伝えられました。
 海外から取り寄せるソフトウェアなので時間がかかるとのことで
 したが、そういったことは注文した際に伝えるべきではありませんか。
 そうでなくても納期は伝えるべきではありませんか。
 
 それと、電話に出た店員ですが、なぜ問い合わせのメールに
 返事がないのか尋ねると、確かめもせずにチェックミスだろう
 の一言ですませ、後はすみませんとか申し訳ありませんの繰り
 返しで押し切り、早く電話を切ろう態度がありありとうかがえました。
 非常に不愉快です。
 
 農学部購買店が納期に関しての質問を無視したのは
 今回だけではなく以前にもありました。本当に不愉快です。
 
 |