在校生様、いつも生協のご利用有難うございます。総務の河村と申します。
>生協カードをなくした場合
クレジット機能付きのTuoカードとクレジットなしのメンバーズカードで対応が異なりますので、紛失カードの種類別にご説明いたします。
Tuoカードの場合は、にクレジット会社に電話しクレジット機能の停止をしてもらって下さい、その際に新しいカードがいつごろ届くのか確認下さい。
その後生協購買部にて、Tuoカードを紛失して再発行を頼んでいるいることを申し出て下さい、新しいカードが届くまで使用する仮カードをお渡しいたします。(500円お預かりしますが、新カードが届き仮カードを返却される時にお返しいたします。)
メンバーズカードの場合は、購買部にて再発行手続きを賜っております。仮カードのお渡しはTuoカードと同じです。
また、ミールカードとしてのご利用の方は、カード種別に関係なく食堂売店にて仮ミールカードの発行手続きをお願いします。
以上をまとめますと、
@ カード会社への連絡(Tuoであれば)
A ミール利用の場合、食堂売店(仮ミール手続き)
B 再発行・仮カード手続き、購買部(メンバーズカード)
という流れになります、また不明な点がございましたらご連絡下さい。今後ともよろしくお願いします。
////////////////////////////////////////////
九州大学生活協同組合本部 総務グループ
SM 河村 昭一
phone (092) 651-7131 fax (092) 651-7135
総務グループ
mail
HP-URL
http://www.coop.kyushu-u.ac.jp//////////////////////////////////////////////