いつも利用している、学部生1年です。
自分は食物アレルギーを持っています。 そのため、いつもアレルギー表示を当てにして 食堂を利用しています。
この前、いきなり食堂のあるメニューが代わり、 食べられるものがなくなっていたということがありました。
生協さんでも、仕入れの問題などあるのかもしれませんが、 変わるならば変わるで、提供する期間を明示する、 提供中止の予告をするなどをしていただきたいなとおもいました。 そうすれば、そもそも食堂を利用しないでローソン等で調達する などの対応ができますので。
その次に、コップについてです。 この間、コップの水には油が浮き、 コップは割れていて水が漏れるという、 普通の飲食店だったら、しかるべきところに報告すべきだったろうな というひどい状態でした。 生協だからといって、低価格で提供しているわけでもないので、(そもそも許されるべきことではありませんが)普通の飲食店なみに、許されるわけではないと思います。
それと店員さんの態度に、目に余る点がありました。
|