【2444】伊都コンビにサービスカウンターの接客態度について

Name
Mail
Url
Title
Message
Color
EditKey

[ NewThread ] [ Search ] [ Manual ] [ Webmaster ] [ Top ] [ Home ]

OldThread
New← [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] →Old

[ Open ]
伊都コンビにサービスカウンターの接客態度について

<< 【2444】 匿名

サービスカウンターで接客しているAさんHさんの対応がすごく悪い
丁寧に対応してくれる店員さんもいる中で非常に遺憾に思う。
窓口に立つべき人の指導を徹底的にすべき!!

-2010/04/04 15:20:40- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:伊都コンビにサービスカウンターの接客態度について

<< 【2446】 伊都店(ウエスト2号館) 中野

匿名 様、そして皆様
ご期待にそむえず、申し訳ありません。
店舗での応接について、今一度伊都店の職員は接客マナーを確認します。

サービスカウンター内の仕事に限りませんが、事業の品目は書籍から共済などまで多
岐に渡ります。
その職員が応対出来る範囲を超えたお申し出に、自分で引き受けられる範囲の区切り
方やほかの職員への上手な案内の仕方などが分らず、ぞんざいな応接になるのかもし
れません。
調べたり申し送りなどのためにお時間をいただく事もあると思います。その際のお待
たせの仕方なども気遣いのあるものにしていきます。

-2010/04/05 11:31:21- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:伊都コンビにサービスカウンターの接客態度について

<< 【2550】 Noname

伊都コンビニ店のスタッフで特にH原さん、N川さんの私語がうるさい
カウンター内やドリンク売り場の前を陣取り何様のつもりでしょうか?
九州大学においての生協の立場をまったく分かっていないのではないでしょうか?生協スタッフは大学の職員ではないはずです
事務的に対応するのはおかしいでしょう
特にこの二人の教育を徹底的にお願いします

-2010/11/01 15:49:24- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]

Re:伊都コンビにサービスカウンターの接客態度について

<< 【2561】 Noname

Noname様
いつもご利用ありがとうございます。生協伊都店の奥之園と申します。
ご回答が遅れましたこと、まずお詫びいたします。
私語・仕事の仕方について指摘いただきました。ご指摘ありがとうございます。
該当する2名につきまして事情を確認の上、指導いたしました。
今年上期に、他のかたからも指摘を受けたことがあり、私ども生協がより一層気持ち
よくご来店いただけるように、あらためて職場内部での教育に力を入れていきます。

今回は不快な思いをさせまして申し訳ありませんでした。

なお、投稿当日、同じような投稿をいただいておりますが、
不適切な内容と思いますので、この投稿に関しては削除いたします。

ご了承ください。

以上よろしくお願いいたします。

-2010/11/10 09:52:57- [ Mail ] [ Home ] [ Edit ] [ Del ] [ Close ]