いつも生協を利用させて頂いています. さて,本日10時ごろ,商品を購入した際に,(いつも通り) レジの方(特に女性の方々)が,客である私を無視して 会話をしていらっしゃいました.このこと自体は,普段から あまり快くは思っていないものの,実害がないので,我慢を しておりました.しかし,本日はその会話のせいでスプーンを 入れ忘れておられました.
前の書き込みにも同様のことが書いてあり,指導されたとのこと だったのですが,所詮はクレームに対するただの対応だったのかと 非常に残念に思っております.
特にレジでの私語に関しては,多くの人からそれに対する 意見を耳にします.
嫌なら来るな,とおっしゃるかもしれませんが,僕たちにとって, 買い物先の選択肢はないに等しいのです.
店員の方々も,生意気な学生への対応を一日中やっていて 少々慣れてしまうこともあると思いますが,ひとりひとり別の人間ですので,それを忘れないでいただきたく思います.
よろしくお願い致します. |