いつもご利用ありがとうございます。 ビッグどら店の西田と申します。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回ご購入を希望されました「サルサバーガー」は、 生協で取り扱っていない商品で間違って納品されたため、 お売りすることができない商品でした。
とはいえ、検品時に誤納品と気づいた時点で売り場より撤去しなかったこと、 新商品か否かの判断ができず、価格の確認が取れなかったこと、 プライスカードを正確な位置に表示していなかったことで、 お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。 誠に申し訳ございません。
今回の出来事をふまえ、検品時の対応・価格の確認のしかた・ プライスカードの整理、お客様への心を込めた対応を スタッフ一同で考え直すことができました。 問題のご指摘ありがとうござました。 また何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくご指摘お願い致します。
今後ともビッグどら店を宜しくお願い致します。
九大生協 ビッグどら店 西田
|