伊都コンビニ店店長 秋山でございます。 この度はプレミアム商品券のご利用の際にご不快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございません。
ご指摘の通り伊都コンビニ店でプレミアム商品券をご利用可能です。 しかし、スタッフ間でプレミアム商品券の取り扱いについて周知徹底できておらず このような事態を招いてしまいました。 再発防止のため、伊都コンビニ店ではプレミアム商品券の取り扱いについてスタッフと再度研修を行い、お客様をお迎えする準備を整えたく存じます。 再びお客様が伊都コンビニ店をご利用いただくことを切に願っております。
貴重なお時間を頂きご意見を寄せてくださって誠にありがとうございます。 私共の至らなさを再認識することができました。 お客様のご意見を頂き、お店を改善していくことができればと思っております。 他にお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。 今後ともよろしくお願いいたします。
|