Noname様
ご意見ありがとうございます。 生協 野上と申します。
ご指摘いただきました自販機の点検を行いました。 紙幣を受ける装置で詰まりが発生し、使用中止になっていました。 詰まりを解消し、現在は利用可能になっています。 併せて商品の搬送テストも行い、全コラムが正常であることを確認しております。 ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
この自販機は、イースト1号館店で毎週2回商品の補充と点検を行っています。 先週金曜日に実施した時点では正常でした。 補充後から連休中にかけて詰まりが発生したものと思われます。 学内の食品自販機のメンテナンスは最寄りの生協店舗で行っています。 そのため、休日など営業時間外の対応ができません。ご理解ください。 各自販機にはトラブルの際の連絡先を掲示しています。不具合やご意見等ございましたら、 掲示の店舗までご連絡いただけますようお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
|